« もこもこ。。。 | トップページ | ハチミツとクローバー »

2008年1月 8日 (火)

ハチクロ~!!

今日は8日。

夜9時からハチミツとクローバーのドラマが始まりますよ~(*^_^*)❤

そもそも私がハチミツとクローバーを知ったのは結婚前の事。旦那ちゃんが古本屋・本屋さんに行くたび「ハチミツとクローバーって面白いんだって」と言いながら本を探してたので、そこで「ハチミツとクローバー」の存在を知りました。

旦那ちゃんは、ジャンプで連載されている「ブリーチ」を描かれてる作家さんのコメントで『ハチミツとクローバーの3巻がやっと出る!!嬉しい』的な事が書いてあったので気になって、本屋さんで探し回ってたようです(^_^;)

当初はまだ人気が無かったのか2巻が1冊あるのみ。。。

どのくらい探したかわかりませんが、ようやく見つけました。

読んでみたら面白くって先が気になって・・・いつの間にやらはまってました(^_^;)

そのうちアニメ化もされたんですが、こちらでは放送されなかったのでDVDをレンタルして全部観ました(*^_^*)

今回ドラマ化され嬉しくて~❤

しかし配役が。。。

花本はぐみ・・・成海璃子      竹本祐太・・・生田斗真

山田あゆみ・・・原田夏希      真山 巧・・・向井 理

森田 忍 ・・・・成宮寛貴      花本修司・・・村上 淳

原田 里花・・・瀬戸朝香      勅使河原美和子・・・滝沢沙織

ローマイヤ先輩・・・木村祐一   庄田教授・・・柏原 崇

山田大五郎・・・泉谷しげる    寺登泰彦・・・前川泰之

写真で紹介されてるのを見たんだけど・・・

修ちゃんは、ほんわか感が感じられず何だか小汚い(ーー;)

里花さんは病弱なんだけど、瀬戸朝香さんは健康的なイメージが強すぎて・・・(+_+)

森田さんは、お金に弱く、天才だけど突拍子もない事をする面白い人。成宮君では路線が違うのでは?

ローマイヤ先輩は、面倒見がよくって、大きくてワイルドマッチョな人。キム兄とはかなりイメージが違う・・・

山田さんのお父さんはもっと若くってマッチョだったと思うよ(^_^;)

・・・寺登泰彦・・・誰???記憶にないキャラです(^_^;)もしかしてオリジナル???

写真を見て受けた印象は原作とは違う感じの配役だったけど、きっと面白いと思うよ(*^_^*)

よかったら観てみてね(*^ω^*)

|

« もこもこ。。。 | トップページ | ハチミツとクローバー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はぁ〜い!私も楽しみでえすε=ヾ(*~▽~)ノ 成宮寛貴くんは悪役もお人好しな役もするし、今回どこまで破天荒な役を演じるか楽しみ! 瀬戸朝香は落ち着いた感じが似ているからかな… あとは成美離子が、コロボックルな感じをどれぐらい出してくれるか(^^;) コミックでは、恋愛ありコメディあり人間ドラマ(漫画)がありで、人生を問うようなところが私は好きです! ドラマも楽しみ!

投稿: ハチクロ | 2008年1月 8日 (火) 09時49分

放送みました?
役作りをしっかりしてあるみたいで、思ってたより違和感なかったです(*^□^*)
次回もローマイヤ先輩でるみたいですよ(;^_^A

投稿: にくきゅう | 2008年1月 9日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493638/9770678

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ~!!:

« もこもこ。。。 | トップページ | ハチミツとクローバー »